てぃーだブログ › a palette; › バイヤーかぴですお、

2011年10月04日

バイヤーかぴですお、




おこんばんわ〜\(^0^)/

今日もコザで施行
とっても綺麗になりました





みんなで楽しく
ボディー塗ってたら
なおが暴走始めました\(^0^)/




なお、誰のマネねっ?(笑)



6時くらいにわ
うちらの大大大好きな
3兄弟がきました\(^0^)/







3兄弟もそうだけど
前川夫婦の仲の良さをみて
いつも羨ましく思うかぴです

まさに理想の家族です

ま、かぴのパパさんも
素敵だけどねんー\(^0^)/(笑)



そんな感じで(?)
今日もがんばりました


大変な作業だけど
4人でごゆるりと
ガールズトークしながら
楽しんでおります\(^0^)/

帰り道はいつも
ちんさむろーどで
叫んで盛り上がったり

チームワークはばっちり

そんなのほほんチームで
明日も頑張りたいと思います


それにしてもおねむですね

彼さん早く髪切り終わってー
かぴ意識なくなりそうだよーう

イケメンなりますようにー(笑)



ほな、また更新します











Posted by a palette; at 23:11│Comments(3)
この記事へのコメント
なお誰のまねだろー??笑
狩野さんおめでとう(´・ω・`)

パレットすっき~!!!!!
Posted by あやぺん at 2011年10月05日 00:08
あやか先輩!なかちです(笑)
何かすごいことしてますね
がんばってください\(^ー^)/
Posted by なかちれいな at 2011年10月09日 20:08
⇒2011年10月09日 20:08
 なかちれいな

テニブスで来てね(笑)
Posted by かぴ at 2011年10月09日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。