てぃーだブログ › a palette; › プレオープン

2011年10月15日

プレオープン

こんにちは(^^)/
パレットオープンしました(^^)d
今日で3日目になります:)
プレオープン

これは↑プレオープンの日の写真です\(^o^)/
平日ということもあり来店客数も
少なかったんですが、初日から
洋服も売れたり、取り置きしてくるたお客様も
いたので、とても嬉しかったですーハート

2日目からIDA全学科コザで開会式←?をしました:)
うちの校長先生がまたやってくれました 笑
プレオープン

プレオープン

そしてあやぱんも w

プレオープン

プレオープン

ポップコーン製作者:まえてぃー
プレオープン

KGAではポップコーンを配っております:)
ポップコーン作るの楽しかったー(^o^)/

昨日は目標額には達しなかったのですが、
学生達がたくさん来てくれて購入してくれた人もいて
嬉しかったです☆↑


今日の様子も後ほどアップします(^-^)/

なおでした~☆



Posted by a palette; at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。