てぃーだブログ › a palette; › a palette;オープン!!!

2011年10月15日

a palette;オープン!!!




ずっと更新できなくてすいません(´・ω・`)
オープン前日までやることいっぱいで
全然更新できずにいました(泣)

やっと
10/13日木曜日に
a palette;がオープンしました〜!!!!!!!!!
画像を載せてみましたが
どうですか!?
白を貴重とした店内に
私達がセレクトしたさまざまなカラー達がすっごい映えています。
施工作業の時からのブログに比べたらすっごいですよね?o(`▽´)o
いろんな方がとってもいいと言ってくれて
私達もすごくうれしいです(泣)
これもずっと協力してくれた
オフィスブラットさんや沖縄アートプロジェクトさん、
前川先生、メンバーのみんなのおかげです。
この店舗を見ていただければ
学生でもここまで出来る!
ってゆうのを感じていただけると思います!
私は広報活動なので
施工作業をあまり手伝えなかったのですが、

私もオープン前はいろんな媒体で
広報としていろんなところで出演するしてきました!
OKINAWA1TVさんになおちゃんと出演させてもらったり
沖縄タイムスさんの朝刊にも
ともみと掲載させてもらったり
木曜日のオープンの日には
オキナワ倶楽部さんの雑誌の取材をしたり
昨日はa palette;の店舗の前で
FMOKINAWAさんのお昼ラジオ番組
ハッピーアイランドのラジオカーに
IDAの学生と出演しました!
そして今日の朝7時にも
RBC iラジオに出演しました!
聴いたひといるかな〜(笑)

きのうは
IDAの生徒さんやファッション科の1年生、先生方、一般のお客様、お友達もたくさんきてくれてすごく賑わってました!

ショップは期間限定なので今日と明日で
終了してしまうのですが
お時間の許される方は今からでもぜひぜひ遊びにきてください♪♪

お足元が悪いですが
a palette;に来ると明るいカラー達で
たのしい気分になれますよ\(^ο^)/笑

みんな待ってま〜す!!!!

場所→沖縄市コザ 一番街 メロン通り
(家具屋 KOZY CENTRALさんななめ向かい)

時間→11:00〜20:00

広報あやでしたo(^-^)o



Posted by a palette; at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。