てぃーだブログ › a palette; › バイヤー担当のなおです!

2011年07月28日

バイヤー担当のなおです!

こんにちは!

バイヤー担当のなおですパー
只今、8/5 fry に行われる
プレゼンに向けてみんなでミーティング中です(^-^)v
バイヤー担当のなおです!


あやぱん→せたさん→みらい
そして
バイヤー担当のなおです!


がっきー!!!


みんな朝から悪戦苦闘してますw
みんながんばれー(^0^)/


昨日はメンバー全員で
北谷のアジア市場に買い付けしにいきました(^-^)
店長の磯部さん めちゃいい人で快く買い付けの
お願いをokしてくれましたー:)
バイヤー担当のなおです!



我喜屋さんも優しそうな人で笑顔がとても素敵な方でしたハート

洋服も安くて可愛いのたくさん買い付けさせていただきました。
ありがとうございます
バイヤー担当のなおです!



みなさんも是非アジア市場行ってみてくださいね♪

アジア市場
北谷町北谷2-1-5
Tel:0989368100

58沿いで黄色い建物です:>

買い付け商品は後程あっぷします(^^)v

以上 なおでしたー(^o^)v



Posted by a palette; at 10:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。