てぃーだブログ › a palette; › 商品企画、かぴー(^o^)/

2011年08月30日

商品企画、かぴー(^o^)/




こんな土壇場で、
MD不在でーす(^q^)

どないなっとーねん!!!


とりあえず女4人で
足りないとこを補って
頑張っております\(^0^)/


プレゼン間に合うかな私達


プレゼンで緊張しない
おまじないを考案しました

そのおかげで、気分るんるんー
単純な4人娘でございます

商品企画、かぴー(^o^)/

 
  なお みらい ぱん




ちゃんと豚足もおるで〜(^q^)




昨日のことなんですが、
なお・みらいと3人で名護へ

買い付けに行ってきましたー
大量購入やっぴー\(^0^)/


毎月29日になおと二人で
買い付け行ってますっっ

商品企画、かぴー(^o^)/

 


古着詰め放題で\500なんですが、
袋から溢れてもOKという
良心的な古着屋さんです


そして調子に乗って
ここまで詰めます私達(^q^)

商品企画、かぴー(^o^)/






でわ、この辺で終わります♪


最後にかぴの8月ネイルで
おしまいでっっ(笑)(笑)

商品企画、かぴー(^o^)/







ほな、またの〜












Posted by a palette; at 12:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。