てぃーだブログ › a palette; › FMレキオの収録しました!

2011年09月20日

FMレキオの収録しました!




こんばんわ
広報のあやです

今日の夕方になおちゃんとともーみと
新都心のあっぷるタウン内にあるFMレキオさんのラジオ収録にいってきましたー!!!!いえい
今回なおちゃんの知り合いの方である
ちゃーみこと安慶名昌美さんの紹介で
ラジオ出演させていただくことになりました
なおちゃん、ちゃーみさん
ありがとうございました!
収録とってもたのしかった♪♪

IDAの紹介をしたり今回の卒業制作デザイン展やショップの紹介をしました
3人キャピキャピしてみました(`・ω・´)wwww

今回の収録は
FMレキオ 80.6MHz
番組名「Happy!めんそ〜れ」
で聴くことができます
放送は9/27(火)21:00〜21:25です
でも残念ながらラジオのエリアがきまっており、放送が新都心エリアだけなのです(泣)

しかし!!!
FMレキオはインターネットラジオ
「サイマルラジオ」でも放送を聴くことができるのでみんなぜひ聴いてください
http://www.simulradio.jp/

そしてそして
今回の収録を手伝ってくれたFMレキオの
鷲見りえこさんがパーソナリティを務めるにこにこ情報BOXのラジオ生放送にも出演させてもらうことになりましたー!!!ひゃい

この放送わ9/22(木)14:00〜14:50
FMレキオ 80.MHzです
今週の木曜日ですよ〜!
みんな聴かないと(笑)
生放送だなんて滑舌悪い金城は絶対に噛む

長くなりましたが
今日はラジオ収録についてでしたー!





Posted by a palette; at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。