てぃーだブログ › a palette; › みんながんばってます

2011年09月22日

みんながんばってます




こんにちわ!!
広報のあやです(^ω^)

きのうはずっとコザで作業していました

お昼はカラーズハウスで
広報の2人でスケガワさんと打ち合わせをしました
スケガワさんもこの私たちのリアルショップをいろんな所に情報発信してくれるみたいなので非常にありがたいです(´;ω;`)

そのあとともーみと卒業制作デザイン展のポスターをコザで配りました!
いろんな所を回って
23ヶ所にまわれました
みなさん応援してくれて
とってもうれしい!

それと同時にパレットのみんなも
現場で施工作業がんばってくれています

みらいなおあやかぴ


つなぎのなおちゃん

あとひとつともーみ達のショップ「FYI」も店舗の施工作業がんばってましたー!


ちゃるりこ


めかるのすけさん

私もきのうはみんなの作業を手伝えてよかったです(*´∀`*)
店舗の施工作業も終盤なので
みんながんばりましょう







Posted by a palette; at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。