てぃーだブログ › a palette; › 写真レポート〜施工作業〜

2011年10月03日

写真レポート〜施工作業〜




パレットのショップの施工作業も順調でございます(^ω^)
写真載せますね〜!
昔の記事とも比較して見てくれたら
すっごいきれいになったのわかります

http://m.ti-da.net/index_archives.php?blog%5Fid=plt05ida&entry%5Fid=3172673&dno=0&vp=&guid=on


今はまだペンキを塗ったり
壁や床をきれいにしている段階ですが
最初の店舗の様子を見ている私たちは
みるみるきれいになっていく店舗に
絶賛感動中です(*´∀`*)

1番目の画像が
店舗改装前の写真なんですが
2番目の画像と比較してみてください!!!!
すっごいきれいになってるのわかりますかー?
うちにわ高所恐怖症が
約2名いるので(笑)
なおちゃんが高い所の作業中も貼ろう

いつも作業がんばってくれている
オフィスブラッドのみなさんや前川先生、みらい、なお、あやかぴーにわほんとうに感謝しかないです!!!!

みんないつもありがとう

みなさんも
学生でもやればできるってことを
感じていただけるとおもいます!

ショップがOPENした際には
パレットでの活動の様子をスクラップにするのでその際にわ手にしてください

あやでした\(^ο^)/






Posted by a palette; at 19:16│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しみです!ラストスパートがんばろう!

http://www.oc-village.com/diary/2011/10/post-293.html
Posted by オフィスブラット オカD at 2011年10月04日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。